たっぷりのハーブと温熱効果でデトックス!最強コンビを体感しましょう!

女性のためのトータルサポートケア・ユーファイはあらゆる年齢層の女性へ伝えたいケアです。

認定アドバイザー情報

日本全国で施術とユーファイ式セルフケア講習を開催しているアドバイザーをご紹介しています。

Facebook新着情報

Fresh thai herbs are good fragrance become good feeling. 良い香りに包まれていると元気になります。タイの伝統医学において、女性が元気になる大事な条件は香りなんです。デパートのフレグランスコーナーの男女比率を思い出してください。女性は無条件に良い香りを欲しているんですよ。

女性のトータルサポートであるユーファイは、たくさんの良い香りのハーブと温熱効果でココロとカラダをケアしていくんですよ。

#ランナー式ユーファイ #ユーファイ #チェンマイ #タイハーブ #子宮ケア #妊活 #更年期ケア #生理ケア #産後ケア #ハーブ温熱療法 #ユーファイ協会 #yufai #yoofai #ufai #postnatalcare #thai #chiangmai #uterus #womb
... もっと見る

Facebookで詳細を見る

Traditional postnatal care for woman course at SPA MANTRA. We joined to explain and to translate Japanese. チェンマイで本場のランナー式ユーファイの講習がスタートしました。ユーファイ協会では通訳に加え、文化的側面からのバックグランド解説や日本で行う場合の注意点など帰国してすぐ実践できるサポートをしています。七日間の講習後が楽しみですね!

#ユーファイ #チェンマイ #ランナー式ユーファイ #タイハーブ #子宮ケア #妊活 #更年期ケア #生理ケア #産後ケア #ハーブ温熱療法 #ユーファイ協会 #yufai #yoofai #ufai #postnatalcare #thai #chiangmai #uterus #womb
... もっと見る

Facebookで詳細を見る

Extracurricular activities in Bangkok. 課外活動でバンコクの健康庁(日本だと厚生省?)に来ました。身体にまつわる全ての政府機関がここに集約しているだけではなく、生活するための衣食の市場も併設していて一つの都市でした。歩き回るの大変です。

そして、西洋医学的なお医者さん、看護婦さん、薬剤師さんなどの各管轄省庁の一つに、伝統医療の省庁も。最近立て直したらしく、壁の絵には、ユーファイの各施術が!!!

また、トークセン(木槌療法)やヤムカン(全身のファイヤーマッサージ)、パオヤー(お腹のファイヤーマッサージ)などなどたくさん!!

奥には生ハーブが栽培展示されているエリアも。バンコクの暑さにもめげず大興奮で写真撮りまくりました。講習でお見せしますね!!

#タイ伝統医療 #ユーファイ #バンコク #タイハーブ #子宮ケア #妊活 #更年期ケア #生理ケア #産後ケア #ハーブ温熱療法 #ユーファイ協会 #yufai #yoofai #ufai #postnatalcare #thai #chiangmai #uterus #womb
... もっと見る

Facebookで詳細を見る

The advancement of Traditional women’s care “Yufai” was a long process. ユーファイ施術を真に理解するためには、通常のタイマッサージだけではなく治療のためのマッサージも深く理解しなければならないとのおばあちゃん先生の言葉で、身体のポイント、解剖学、組み合わせの授業を受けています。毎日宿題がたくさん。全て修める期間は未定です。分厚い本が少なくとも3冊あります。道のりは遠く険しそうですが千里の道も一歩からですね。今シーズンも情報収集に励みます。

#ユーファイ #チェンマイ #子宮ケア #妊活 #更年期ケア #生理ケア #産後ケア #ハーブ温熱療法 #ユーファイ協会 #yufai #yoofai #ufai #postnatalcare #thai #chiangmai #uterus #womb
... もっと見る

Facebookで詳細を見る

講習スケジュール

講習の詳細

ユーファイについてのページをご覧ください。

アドバイザーを探す

日本中にいる講習を行っているアドバイザーを探す

セラピストを探す

日本中にいるユーファイ施術ができる認定セラピストを探す

お住いの地域で探す

エリア別にユーファイ協会推薦の方々をご紹介します。