Basic|ユーファイ式セルフケア|対面

2017-02-15開催:【2月15-16日】チェンマイ特別バージョン!ユーファイ式セルフケア【基礎】〜腹部温熱デトックス〜講習

タイ・チェンマイで!ユーファイ式セルフケア【基礎】〜腹部温熱デトックス〜講習を行います。再受講歓迎!

2月15-16日(水木)の開催は、なんとチェンマイ特別バージョン!
その1)お腹の解剖学は、ITM正式プログラムである2月11-12日(土日)で通常は3時間ほどの内容が2日間のしっかりロングバージョンで受講ができます。※参加費別途割引あり
https://www.facebook.com/events/560597290802776/
その2)2月14日(火)の人体解剖見学に参加。
下記Dコースとのセット受講おすすめです。※参加費別途割引あり
http://greendays-cm.jimdo.com/
その3)通常ドライハーブを使うものを生ハーブで。

セラピスト・ボディワーカーの方には、講習後、セルフケアの復習を行うことにより、施術道具の使い方をマスターし、自信を持って自分の施術にエッセンスとして取り入れられるヒントもお伝えしています。

タイ伝統医療に基づく女性のためのケアであるユーファイは、タイマッサージがベースとなりますが、オイルマッサージや整体、エステティックにテクニックを取り入れて施術をしている方々もいらっしゃいます。

是非、「プラスアルファ」のタイマッサージ、産後ケア、子宮ケア、女性疾患ケアをお考えの方、参加をご検討下さいませ。

【講習内容】
温熱効果とタイハーブをたっぷりと用いたケアは、本来の自分のカラダに戻るために、産後の疲れや老廃物を速やかに排出させる強烈なデトックス作用があります。

日本各地で講習を行った参加者の声では、タイハーブがおなかまわりに強く影響するため、産後だけではなく、女性特有疾患症状の緩和にも効果的と多数いただいています。また、タイの伝統医師からも、ユーファイは、妊娠中以外のすべての女性のためのものであるという言葉もいただきました。

「ユーファイ式セルフケア講習」の内容は、実際に産後ケアとしての本場のユーファイを3タイプ体験し、6つのユーファイスクールで学び、実際の伝統医療としてのユーファイ施術病院を2つ見学して得た情報から、日本向けにカスタマイズしたセルフケアテクニック(実技)と座学をまとめた基礎講習となります。

タイですでに学ばれた方も日本での具体的な施術方法などの疑問解消にこの講習を利用しています。

実技は、大変に高熱になる温熱療法であるソルトポットと産後に気になるお腹のマッサージをセルフケアとしての手順、肌のデトックスのハーブスクラブの作成も行い、自分のカラダでユーファイの効果を実感していただきます。

座学は、約80ページに及ぶ日本語でのタイハーブとは何かという考え方とおなかの解剖学を行います。

ご質問などございましたら、メッセージをくださいませ。

★場所★
タイ・チェンマイ
グリーンディズ
http://www.green-days.org/map/

★スケジュール★
一日目
9時半開始
ユーファイとはなんぞや?
妊娠前から産後、更年期までの体の変化と対応するユーファイの施術の考え方※チェンマイ特別バージョン
女性ケアのためのおなかの(内臓)マッサージ
16時半終了

二日目
9時半開始
ハーブ座学
ハーブスクラブ制作
タイハーブのテイスティング
ハーブソルトポットを制作実習
ハーブソルトポット施術体験講習
質疑応答
16時半終了

★対象★
産後ケア・子宮ケア・女性特有の疾患緩和・タイハーブ・冷えとり・温熱ケア・伝統医療にご興味のある方ならどなたでも

★参加費(通常)★
二日間の参加費 20,000円もしくは6,000B(DIPLOMA付き)※チェンマイ特別バージョン
再受講 5,000円もしくは1,500バーツ

★参加費(お得セット)★
下記の講習に同時申し込みをされた方限定!
1,000バーツ引きの5,000バーツのお得な参加費となります。
その1)お腹の解剖学2月11-12日(土日)参加
その2)2月14日(火)の人体解剖見学に参加
※詳細はメッセージをくださいませ!

詳細・お申込み表明は、Facebookの該当イベントページ

    お問い合わせ・リクエスト開催お申込みフォーム
    →ユーファイ協会の講習日時は、FacebookのイベントページInstagramのハイライトのスケジュールにて予定を公開しております。スケジュールをご確認後、「カートに入れる」ボタンよりご決済ください。

    希望の日時に開催されていない場合
    →空いている日程にてのリクエスト開催を受け付けております。スケジュール一覧をご確認の上、下記のフォームよりお申し込みください。

    お名前 (必須)

    ローマ字 (必須)

    メールアドレス (必須)

    目的をお選びください (必須)

    オンライン受講講習名 (必須)

    リクエスト開催希望日時をご入力ください。
    スケジュールはこちらで公開しております。
    上記日程以外での開催をご希望の場合は、空いている日程で所要時間数を満たすように、第三希望までご指定の上、ご相談ください。
    ※4時間以上の講習は、2日以上に分割していただくことをおすすめしています。また、6時間の場合は、3時間づつの2日間や2時間づつの3日間などの開催も可能です。