Course|ユーファイ講習詳細

2018-01-27開催:チェンマイ:タイ伝統医学に基づく子宮調整ケアとユーファイで大事なホットブロック講習

ハーブ温熱療法ユーファイのテクニックの1つであるホットブロック。芯から温めるこの施術は、ご自身のメニューに組み合わせしやすく、お値段以上の満足度を与える便利ツールです。

また、ホットブロックだけではなく、毎年冬季にタイ・チェンマイにてユーファイについての情報収集活動をしているユーファイ協会で今シーズンにタイ伝統病院の伝統婦人医(モーパドゥンカン)より伝えていただいた、ユーファイ施術の中でも特に子宮の状態から発生する心と身体の不調のサインの座学、子宮の見立て方法、セルフケアの実技もお伝え致します。

子宮ケアをお考えの方には、より実践的な内容となります。参加者の方々のからは、子宮の位置の調整にすぐに役立つ!との嬉しい声をいただいております。

タイ伝統医学におけるセルフチェック&ケア方法を知り、生理中の不調や妊活などの日々の生活が楽になる情報を知ることが出来ます。また、セラピストの方は、御自身の施術にとりいれることができる内容となります。

詳細を希望の方はメッセージをお送りください。
お会い出来るのを楽しみにしております。

【時間】
2018年1月27-28日(土日)
1日目:13時開始、18時終了予定
2日目:9時開始、食事休憩1時間、17時終了予定

【参加費】
35,000円
もしくは
お得なバーツ割引9,000B

※10人施術すると元が取れる価格です

※ユーファイ式セルフケアの受講をされたことがない方、タイの体質診断早見盤の受講をされていない方は、45,000円もしくは13,000Bとなります。受けていない方には、日本全国でユーファイ式セルフケア講習のできるアドバイザーをご紹介いたします。

【場所】
タイ、チェンマイ市内
参加申込者に場所をお伝えいたします。

【申込方法】
詳細・お申込み表明は、Facebookの該当イベントページ

    お問い合わせ・リクエスト開催お申込みフォーム
    →ユーファイ協会の講習日時は、FacebookのイベントページInstagramのハイライトのスケジュールにて予定を公開しております。スケジュールをご確認後、「カートに入れる」ボタンよりご決済ください。

    希望の日時に開催されていない場合
    →空いている日程にてのリクエスト開催を受け付けております。スケジュール一覧をご確認の上、下記のフォームよりお申し込みください。

    お名前 (必須)

    ローマ字 (必須)

    メールアドレス (必須)

    目的をお選びください (必須)

    オンライン受講講習名 (必須)

    リクエスト開催希望日時をご入力ください。
    スケジュールはこちらで公開しております。
    上記日程以外での開催をご希望の場合は、空いている日程で所要時間数を満たすように、第三希望までご指定の上、ご相談ください。
    ※4時間以上の講習は、2日以上に分割していただくことをおすすめしています。また、6時間の場合は、3時間づつの2日間や2時間づつの3日間などの開催も可能です。