Adviser|アドバイザー養成

【報告】 2017-05-09開催:【横浜】ソルトポットとおなか・骨盤周りのハーブ温熱ケア〜ランナー(チェンマイ)式ユーファイ〜第三回単発参加可能〜

Midwife had learned Our yufai method will start to therapy at Obstetrics and Gynecology on June or july.

ランナー(チェンマイ)式ユーファイを学んだ助産師の方が、勤務されている産婦人科内でハーブサウナ施術を準備中です。準備中に行われたモニターの方のご意見が、日本でユーファイが効果的と思う協会の気持ちの方向と一致していて、嬉しい限りです。

特に、子宮が元に戻る力を応援する=子宮収縮作用があることから、陣痛が弱い妊婦さんへの足湯に入れたユーファイブレンドのハーブで促進剤のような子宮の伸縮が感じられたことですとか、陣痛中のつらい腰に当てたハーブボールで痛みが和らいだと言っていたことですとか、産後にハーブサウナにはいると瞑想できてスッキリしたことですとか。

産婦人科での導入するからこその、リアルな感想です。

助産師さんが推薦するこのランナー式ユーファイの威力!今後の日本の産後ケアに役立つと確信してしまいます。

こちらでのユーファイは、正式にオープンするのは六月か七月となります。スタートしたらまたご報告いたしますので、お楽しみにしてきてくださいね。

Facebookページはこちら!

イベントの詳細はこちら!

ユーファイ協会の講習やワークショップ情報は、Facebookのイベントページで随時更新されます。日程スケジュールはカレンダーに公開しています。

このページの講習へのお問い合わせ・お申込みフォーム