Adviser|アドバイザー養成

【報告】 2018-02-19開催:【チェンマイ】第十一回ランナー(チェンマイ)式ユーファイ講習+ショッピングツアー(課外授業)

スパマントラのランナー式ユーファイ課外授業で伝統病院で実際に診察体験をしてきました。

生まれ持ったエレメントをベースに伝統ハーブ、婦人医から現在の不調と照らし合わせて、生活改善のアドバイスや瞑想の方法、摂取するハーブの処方、マッサージの指示を各々受けていました。

一番注目されていたのは二十年来の便秘をお持ちの方。生まれ持ったエレメントは火。ですが、内臓特に腸が動いていないから便秘との判断で、伝統医からの冷たいものを飲んでいないか?の質問に、一日10杯以上のものアイスコーヒーを飲むとの返事。

冷たいものを好む火のエレメントですが、余分な熱を放出するのはよいですが、お腹を芯から冷やしてはいけません。とお叱りをいただいていました。

講習が終わってから処方されたハーブで体質改善を図るそうです。今後が楽しみですね!

Facebookページはこちら!
イベントの詳細はこちら!

ユーファイ協会の講習やワークショップ情報は、Facebookのイベントページで随時更新されます。日程スケジュールはカレンダーに公開しています。

このページの講習へのお問い合わせ・お申込みフォーム