Adviser|アドバイザー養成

2013-07-11開催:【安曇野7/11-12】お腹から体全体への温熱マッサージケア

タイで出産し、実際に産後ケアとしてのユーファイを体験し、スクールで学び得た情報から、結果をしっかり出すために、日本向けにカスタマイズしたセルフケアとしての産後ケア・ユーファイを講習します。

強烈デトックスであるユーファイケアは、facebookを中心とした口コミだけで講習を開始して2ヶ月で受講者が100人を超える勢いの女性のためのケアです。

ユーファイケアは、出産の為につくりかえられたカラダとココロから要らないものを排出(強烈デトックス)させ、本来の自分に戻ろうとする力を応援してくれる力を与えてくれますが、受講者アンケートを見ると、女性全般のトラブルや悩み(ダイエット・PMS・生理不順・更年期など)に効果的のようです。

この講習は、
Lesson Set 3 お腹から体全体への温熱マッサージケアです。
LessonSet1で作った教科書資料をひと目で分かるものにして自分のものにする。温熱療法の利点を説明できるレベルに学ぶ。子宮の戻っていく過程によってかわる触り方を学びます。

参加をご希望の方はこちらのイベントの「参加」を押していただくかメッセージをお送りください。

★場所★
ITM安曇野内 のんしゃらん

★スケジュール★

7月11日(木曜日)
10時 お客様へ説明できる解剖学の座学
12時 昼食
13時 温熱療法(ホットブロック・ハーブパット・ソルトポット)の利点
15時 ホットブロック施術
17時:薬膳スープの制作
19時:夕食
20時:フリータイム

7月12日(金曜日)
10時 産後のお腹の施術のためのテクニックと座学
12時 ランチ
13時 ソルトポット全身施術
17時 終了

★対象★

Lesson Set 1を終了していて興味のある方。
LessonSet2-6の取得順番は問いません。

★参加費★

二日間の参加費 45,000円
※上記には使用するタイハーブ・テキスト代金が含まれています。
※子連れでの参加もOKです。

詳細・お申込み表明は、Facebookの該当イベントページ

このページの講習は、日本全国にいるユーファイ協会認定トレーナーが出張対応いたします。(原則2名以上)本拠地である信州松本では、1名からすべての講習を開催いたします。スケジュールより空いている日をご指定ください。

このページの講習へのお問い合わせ・お申込みフォーム