Advance|セラピスト上級

2013-10-29開催:【安曇野10/29-30】女性疾患・コミュニケーション理論とママケア 2日間 12時間 ※アドバイザー必須取得

ユーファイ普及の旅も5ヶ月を過ぎ、LessonSet1を受講してくださった方は100名を超えました。わたしもユーファイを普及したい!伝えたい!というアドバイザー希望の方向けの座学・講習詳細のレッスンです。

※アドバイザーとはLessonSet1を教えるようになるためのコースです。旧ティーチャーコースです。

【ユーファイ講習とは】
タイで出産し、実際に産後ケアとしてのユーファイを体験し、スクールで学び得た情報から、結果をしっかり出すために、日本向けにカスタマイズしたセルフケアとしての産後ケア・ユーファイを講習します。

強烈デトックスであるユーファイケアは、facebookを中心とした口コミだけで講習を開始して2ヶ月で受講者が100人を超える勢いの女性のためのケアです。

ユーファイケアは、出産の為につくりかえられたカラダとココロから要らないものを排出(強烈デトックス)させ、本来の自分に戻ろうとする力を応援してくれる力を与えてくれますが、受講者アンケートを見ると、女性全般のトラブルや悩み(ダイエット・PMS・生理不順・更年期など)に効果的のようです。

この講習は、ユーファイ講習の初めの基本講習を終えた方で、一気にLessonSet1を教えるようになるためのティーチャーコースのカリキュラムの1つです。

参加をご希望の方はこちらのイベントの「参加」を押していただくかメッセージをお送りください。

★スケジュール★

1日目
10時 女性のための解剖学の座学
12時 昼食
13時 薬膳鍋の講習と制作
15時 ベビーマッサージ
17時 アドバイザーについて(LessonSet1の講習詳細)
19時:夕食
20時:フリータイム

2日目
08時 朝食
10時 女性のための生理学の座学
12時 ランチ
13時 セルフエクササイズ
15時 コミュニケーション概論の座学 (LessonSet1の講習詳細)
17時 終了

★対象★

Lesson Set 1を終了している方

※LessonSet3、6の修了後、教育実習とケーススタディレポートのご提出により協会認定の「基本のユーファイセルフケア(LessonSet1)」を伝えることができるようになります。

定員4名です。

★参加費★

参加費 45,000円

※上記には使用するタイハーブ・テキスト代金が含まれています。
※子連れでの参加もOKです。
※前泊後泊は3000円朝食付きです。個室もご用意できますが人数によってドミトリーとなります。ご相談ください。
※内容は変更する場合があります。

★本拠地安曇野開催特典★
薬膳療法である薬膳スープの夕食・朝食付き
講習修了後はアルカリ天然温泉美肌の湯でまったり
遠方の方は滞在費も参加費に含まれております
※参加者が2名以下の場合は薬膳スープが変更になる場合もあります。

詳細・お申込み表明は、Facebookの該当イベントページ

このページの講習は、日本全国にいるユーファイ協会認定トレーナーが出張対応いたします。(原則2名以上)本拠地である信州松本では、1名からすべての講習を開催いたします。スケジュールより空いている日をご指定ください。

このページの講習へのお問い合わせ・お申込みフォーム