Course|ユーファイ講習詳細

2013-12-21開催:【タイ・チェンマイ12/21-22日(土日)】座学と基本的なユーファイセルフケア 2日間12時間

日本用にカスタマイズした「ユーファイ基礎セルフケア講習」を本場タイのチェンマイでも講習を行うことになりました。

12/21-22日(土日)朝9時〜16時の二日間です。

「ユーファイ基礎セルフケア講習」は、2013年4月より講習をスタートし、渡タイする11月までの7ヶ月の間に長野県安曇野を拠点として東京・神奈川・岐阜・静岡・京都・福岡・宮崎・札幌・名古屋にて200名以上の方に受講していただきました。告知はFacebookのみで主に口コミや紹介での受講者の方がほとんどでした。

タイで出産し、実際に産後ケアとしてのユーファイを3タイプ体験し、2つのスクールで学び得た情報から、日本向けにカスタマイズしたセルフケアテクニックと座学を学びます。

大変に高熱になる施術道具を扱う温熱療法となりますので、まずは自分のカラダでユーファイの効果を実感(実験?)していただきます。

セラピスト・ボディワーカーの方には、講習後、セルフケアの復習を行うことにより、施術道具の使い方をマスターし、自信を持って自分の施術にエッセンスとして取り入れられるヒントもお伝えしています。

ユーファイのデトックス効果として心のデトックスのセルフチネイザンの実技と肌のデトックスのハーブスクラブの作成も行います。

座学は、約80ページに及ぶ日本語でのユーファイに使用するタイハーブ学と内臓の解剖学を行います。

通常日本で行う講習の場合は、二日間の参加費20,000円ですが、タイ・チェンマイの物価を鑑み、 4,500Bで開催いたします。

ご質問などございましたら、メッセージをくださいませ。

★スケジュール★

一日目

9時:ユーファイとはなんぞや?
〜ユーファイの考え方・実際の体験談など〜

10時:産後ケアのための解剖学

11時:昼食

12時:9種類のハーブスクラブを制作実習

14時:産後ケアのためのチネイザン

16時:終了

二日目

9時:タイハーブ(ソルトポットとスクラブに使用する)産後ケアハーブの座学

10時:5種類のハーブソルトポットを制作実習

11時:昼食

12時:ハーブソルトポット施術体験講習

16時:質疑応答

★対象★

産後ケアにご興味のある方ならどなたでも

★参加費★

二日間の参加費 通常20,000円 のところ!
→ 超お得!!チェンマイ値段→ 4,500B

※上記には使用するタイハーブ・テキスト(約80ページ / ユーファイに使用するハーブの和訳詳細付き)・場所使用代金が含まれています。
※子連れでの参加もOKです。ただし、カセットコンロで直火を使いますのでその対応ができる用にお願い致します。

詳細・お申込み表明は、Facebookの該当イベントページ

2019年現在ユーファイ式セルフケア講習アドバイザー対応地域
東京・埼玉・福島・茨城・静岡・沖縄・長野・大阪・京都・広島・神奈川・滋 賀・岐阜・愛知・三重・山口・千葉・北海道・福井・奈良・福島・兵庫・京都

このページの講習へのお問い合わせ・お申込みフォーム