Advance|セラピスト上級

2015-04-06開催:【安曇野@4月6・8日】Lesson Set 2 ユーファイ施術テクニック〜特製ハーブボールブレンドと産後のためのタイマッサージ〜

※この講習は、ユーファイ式セルフケアをすでに受講された方がもっと詳しい施術テクニックを知りたいという方向けとなっております※

【Lesson Set 2 】
特製ハーブボールブレンドと産後のためにデトックスに特化したタイマッサージを学びます。

特製ハーブボール制作は全部で3種類。
ユーファイでは三種類の異なるブレンド・大きさのハーブボールを使って行います。使用されるハーブの種類・効能の解説から実際の制作、活用方法まで行います。

タイマッサージは、産後の老廃物を速やかに排出させるデトックスを狙ったものになります。身体への負担を少なくし、回復させる穏やかなものです。こちらは妊産婦への施術の応用までお伝え致します。

参加をご希望の方はこちらのイベントの「参加」を押していただくかメッセージをお送りください。

※本来ならば連続講習ですが、7日はセラピスト交流会が予定されているため、飛んだ日に設定されています。もちろん6.7.8の連続受講も可能です。

★2014年度との相違点
ハーブボール制作の種類が目的別で3つになりました。
タイマッサージの応用として妊産婦向けのコンテンツが追加されました。再受講は5,000円となります。

★スケジュール★

4月6日
※午後からのスタートです。

13時 産後の身体の変化について座学
14時 デトックス・タイマッサージ実技
16時:薬膳スープの制作
19時:夕食
20時:フリータイム

4月8日
10時 タイハーブについて座学
11時 ハーブボール制作実習
12時 ランチ(安曇野の美味しい蕎麦やカフェへ)
13時 ハーブボール施術実習
17時 終了

★対象★

Lesson Set 1を終了していて興味のある方。
LessonSet2-6の取得順番は問いません。

★参加費★

二日間の参加費 45,000円
再受講 5,000円
※上記には使用するタイハーブ・テキスト代金が含まれています。
※子連れでの参加もOKです。

★場所★

ITM安曇野内 のんしゃらん

お車:グーグルマップで「ITM安曇野」を検索してください。iPhoneの純正MAPですと全く違う場所を示します。
電車:「JR穂高」駅もしくは「JR明科」駅
バス:「安曇野穂高」バス停

※前泊・後泊は3,000円となります。勉強会に参加されない方も対応いたしますのでご相談下さい。
※ITM安曇野にてお水・お茶・コーヒーなどはフリーサービスですが、アルコールなどのドリンク代は含まれておりません。お持ち込みください。専用の冷蔵庫をご用意しています。
※宿泊滞在する方は、形式が男女別ドミトリースタイルとなります。気になる方は耳栓やアイマスクをご持参ください。

詳細・お申込み表明は、Facebookの該当イベントページ

このページの講習は、日本全国にいるユーファイ協会認定トレーナーが出張対応いたします。(原則2名以上)本拠地である信州松本では、1名からすべての講習を開催いたします。スケジュールより空いている日をご指定ください。

このページの講習へのお問い合わせ・お申込みフォーム