Advance|セラピスト上級

2015-08-06開催:【埼玉@8月6-7日】Lesson Set3 ユーファイ施術テクニック〜ソルトポット・ホットブロック・解剖学〜

この講習は、ユーファイ式セルフケアをすでに受講された方がもっと詳しい施術テクニックを知りたいという方向けとなっております。

Lesson Set 3 お腹から体全体への温熱マッサージケアです。

ユーファイ式セルフケアで実践したソルトポットとお腹のマッサージをお客様へ行うための施術テクニックと温熱療法の利点を説明できるレベルにし、子宮の戻っていく過程によってかわる触り方を学びます。

ソルトポットの発展形として産後おなかのためだけに使うハーブのブレンドと使い方を、また、新たな温熱ケアとしてホットブロックの使い方も講習します。

また、「ユーファイ式セルフケア」を講習することができるアドバイザーの必須項目です。施術だけではなくお客様へのセルフケアのアドバイス講習を行うことができるための項目となります。

参加をご希望の方はこちらのイベントの「参加」を押していただくかメッセージをお送りください。

★2014年度との相違点★
セルフケアで学んだソルトポットに産後のお腹に特化したブレンドと使用方法が追加されました。ホットブロックでの積極的なマッサージテクニックが追加されました。再受講は5,000円となります。

★スケジュール★

一日目
10時 お客様へ説明できる解剖学の座学
12時 昼食
13時 温熱療法(ホットブロック・ハーブパット・ソルトポット)の利点
15時 ホットブロック施術
17時 終了

二日目
10時 産後のお腹の施術のためのテクニックと座学
12時 ランチ
13時 ソルトポット全身施術
17時 終了

★参加費★

二日間の参加費 45,000円
再受講 5,000円+会場費
※上記には使用するタイハーブ・テキスト代金が含まれています。
※子連れでの参加はお問い合わせ下さい。

★場所★

埼玉県浦和近辺
※場所調整中です。

詳細・お申込み表明は、Facebookの該当イベントページ

このページの講習は、日本全国にいるユーファイ協会認定トレーナーが出張対応いたします。(原則2名以上)本拠地である信州松本では、1名からすべての講習を開催いたします。スケジュールより空いている日をご指定ください。

このページの講習へのお問い合わせ・お申込みフォーム