Adviser|アドバイザー養成

2015-10-06開催:【広島10月6-7日】ユーファイ式腹ポカ子宮ケア〜説明がしっかりできる施術実習+広島特典気持ちよさNO.1or2を争うホットブロックダイジェスト〜

広島で10月6-7日にユーファイ式腹ポカ子宮ケア〜120分コースの説明がしっかりできる施術実習〜を行います。

広島開催特典として、本来ならば、ユーファイ式セルフケア受講後でしか学べない施術用のソルトポットと、気持ちよさではユーファイ施術の1,2位を悩むくらいの満足度を得られるホットブロックの効果的な使い方のダイジェスト版も含まれている大変にお得なコースとなっています。また、産前産後のタイマッサージの注意事項もお伝え致します。

ご興味のある方是非ご検討下さいませ。

こちらのページは告知のみとなります。参加のお申込は下記主催者のイベントページまでお願い致します。
https://www.facebook.com/events/1612932972320253/

ーーー以下主催者告知となりますーーー
長野のユーファイ協会の代表、梶夫婦を広島にお招きして、講習会を開催します。
タイの伝統医療に基づく産後ケアである「ユーファイ」。効果の一つが、女性ホルモンバランスを整える要素があることと、お腹のデトックス効果に着目した、下腹部のコリを解消してフワフワになることから、妊活に最適なのではないかという仮定に基づいて構成した、90分〜120分の施術用プログラムを学ぶ内容となっています。
内臓のマッサージについては、日本で一番本場のチネイザンを研究している北村誠さんの開発した「妊活の為のチネイザン」プログラムと、上岡麻子さんの「ユーファイ式チネイザン」と提携したものになっています。
今回の内容と併用することで、さらに効果的な施術が出来るようになります。
(日時)10/6(火)・7(水)
(定員)12名
(講習費)45000円 ※下記お得な割引あり※
※前回の横川ラクシュミーさん主催による、上岡麻子さんの「ユーファイ式チネイザン」に参加された方は、上記金額より2500円OFFの42,500円。
※福山の大野まみさんの補足講習を受けた方は、さらに10,000円OFFの35,000円。
※さらにさらに上記の2つを受講していただけた方は、割引を両方適用して12,500円OFFの32,500円。
※使用するタイハーブ、テキスト代込の金額です。
(講師)ユーファイ協会代表 梶愛ANDチホさん
(会場)広島県安芸郡海田町「Baan bao caiバーンバオジャイ」
※場所の詳細は、お申し込み時に詳しくご案内致します。

(1日目)
10時 講習開始
タイマッサージをベースとした、腹ぽか子宮ケアの施術の講習
12時 お昼休憩
13時 午前中の続き
17時 講習終了

(2日目)
10時 講習開始
「妊活のためのチネイザン」をベースとした、女性の為の施術の講習
12時 お昼休憩
13時30分 ソルトポット施術と練習
17時 講習終了

(お問い合わせ、お申し込み)
フェイスブック、
またはborn.2b.mild☆ezweb.ne.jp
☆を@に変えてください( ´ ▽ ` )ノ
西河(旧姓 安井)美枝まで

詳細・お申込み表明は、Facebookの該当イベントページ

ユーファイ協会の講習やワークショップ情報は、Facebookのイベントページで随時更新されます。日程スケジュールはカレンダーに公開しています。

このページの講習へのお問い合わせ・お申込みフォーム