Course|ユーファイ講習詳細

2017-04-01開催:【福岡市内】タイ伝統医学に基づくソルトポットを使った子宮ケアテクニック

福岡県福岡市中央区大手門にて、ハーブ温熱療法ユーファイの代表的なテクニックであるソルトポット。子宮ケアに特化した使い方の制作講習を行います。

毎年冬季にタイ・チェンマイにてユーファイについての情報収集活動をしているユーファイ協会で今シーズンにタイ伝統病院の伝統医よ(モーパドゥンカン)より伝えていただいた、ユーファイ施術の中でも特に子宮の状態から発生する心と身体の不調のサインの座学、子宮の見立て方法、セルフケアの実技もお伝え致します。

タイ伝統医学におけるタイハーブブレンドの考え方、扱い方、セルフチェック&ケア方法を知り、生理中の不調や妊活などの日々の生活が楽になる情報を知ることが出来ます。また、セラピストの方は、御自身の施術にとりいれることができる内容となります。

取りまとめは福岡でユーファイ施術していらっしゃるYimのかよみさんとなります。ご実家でハーブ畑を運営されたり、ハーブボールのワークショップなどさまざまなユーファイ活動をされている方です。

詳細を希望の方はメッセージをお送りください。
福岡でお会い出来るのを楽しみにしております。

【時間】
2017年4月1日日曜日(昼食休憩1H)
10時〜17時

【場所】
福岡県福岡市中央区大手門

【参加費】
25,000円テキスト付

詳細・お申込み表明は、Facebookの該当イベントページ

ユーファイ協会の講習やワークショップ情報は、Facebookのイベントページで随時更新されます。日程スケジュールはカレンダーに公開しています。

このページの講習へのお問い合わせ・お申込みフォーム