Central|中部エリア

2018-09-12開催:安曇野:男性のためのお腹のケア講習会2018年

2016年、2017年で好評いただいた男性のためのお腹のケア。
2018年も行います!

ユーファイは女性のためのケアです。女性特有の不調は、男性の不調と比例してしまうことってありますよね。ですので、女性だけではなく、男性もケアをするべきだと考え、まとめあげた講座第三回目となります。

講習内容は、男性への活力増強ケアとしてお店のメニューに取り入れられるお腹周りのプログラム内容となっております。

2018年の特別追加項目として、お腹がビアダルな大きいお腹のほぐし方です。やはり、トラブルがでやすいのは奥まで届きにくいお肉がたっぷりとついた大きなお腹。この腹を揉みしだく方法に注目した内容となります。!

1日目は、とにかく大きいお腹をもみほぐすテクニック、2日目は、具体的に不調の原因を調整していく方法を学びます。

1日目だけの参加も可能です。お問い合わせください。

【講師】
清水まにさん
ヨガ瞑想・タイマッサージ・タオガーデンのチネイザンのテクニックを最大限に活用した男性のお腹のほぐし方を学びます。ITM長野主宰で日本におけるタイマッサージ会の大御所な方です。いつもにこやかなお人柄で優しくわかりやすい講習をしていただけます。
https://www.facebook.com/shuichi.m.shimizu

【日時】
第一部:大きいお腹のほぐし方
9月12日(水曜日)13時スタート
第二部:男性の不調の原因を調整
13日(木曜日)10時スタート17時終了

【参加するのに向いている方】
・お腹のマッサージをすでにしている方。
・ユーファイのお客様で女性の妊活としてメニューに取り入れている方。
・大きいお腹の常連さんがいらっしゃる方。(男女問わず)
・個人サロンで新しいメニューの導入をお考えの方。

【講習費】
個人でお店サロンをやっていて新規メニューとするならば、だいたい10回施術をすると元が取れる設定となっています。お問い合わせください。

【場所】
ユーファイ協会
〒399-8301 長野県安曇野市穂高有明2184-130
最寄り駅であるJR穂高駅、安曇野穂高バス停までの送迎いたします。

【お申し込み方法&お問い合わせ】
ユーファイ協会のFacebookへメッセージをいただくか、contact_us@yu-fai.comまでメールにてお問い合わせください。

【追記1:チネイザンの総本山タオガーデン】
タオガーデンのチネイザンのいきつくところは、生命エネルギーをお腹からつくりだし、身体に循環させ、永遠なる若さと健康を保つ古来から有る不老不死へのタオ(道)です。

その重要なエネルギーである「気」は、男女関係のエネルギーがもっとも強いと云われ、それを生命エネルギーに変換し、男女関係に囚われない自身のエネルギーのコントロールをお腹のマッサージ、チネイザンでできるといわれているんです。

タオガーデン創始者であるマンタクチャの若々しさと言ったら!!1944年生まれで御年74を軽く超えていますのよ!!

今流行りのチネイザンは、まだまだ入口。今後の日本においての発展は、まにさんの永遠なる若さが証明されていくことでしょう。その貴重な第一歩への参加を体験してみませんか?
http://mantakchia.com/about-mantak-chia-chinese/さらに表示

詳細・お申込み表明は、Facebookの該当イベントページ

ユーファイ協会の講習やワークショップ情報は、Facebookのイベントページで随時更新されます。日程スケジュールはカレンダーに公開しています。

このページの講習へのお問い合わせ・お申込みフォーム