Course|ユーファイ講習詳細

2018-10-11開催:京都:協会発起人によるユーファイ出張施術

018年10月11日と12日で、移転して新しくなった京の癒し処 古式(いにしえ)さんをお借りして、ユーファイ発起人である梶チホの施術がフルトリートメントの「ユーファイ」施術を行います。

2018年10月9日と10日には、ユーファイ式子宮整体講習を京都のJUNE STYLEさんで開催しております。学んだ内容のフルトリートメント施術を受けることができるチャンスです!
https://www.facebook.com/events/201352134036772/

【ユーファイとは】
ハーブと温熱効果で子宮に喝をいれ、デトックス効果を促し、元々の自分の身体の状態に戻ろうとする力を応援するケアがユーファイです。

女性のライフスタイルの中 で一番子宮に変化が起こる出産後にその効果を最大限に発揮しますが、本来の子宮の状態ではないという意味から、生理不順、各種子宮疾患、妊活、更年期、ダイエットなどにも有効とされています。

女性は、ストレスや生活習慣によっておこる身体の慢性的なコリが子宮の位置を乱し、それが身体と精神の不具合に直結するという考えがあります。

ユーファイ施術を受けることで、女性は、子宮を始めとしたお腹の調子を整えると、子宮と気持ちが上がり、身体の不調やホルモンバランスも改善して、美しくなるという効果があるともタイでは言われています。

【会場】
京の癒し処 古式(いにしえ)
〒602-8319 京都府京都市上京区溝前町72−1
https://goo.gl/maps/8JrCb7FziUN2

【ご予約可能時間】
150分の施術となります。

10月11日
10時〜12時半 ◯
14時〜16時半 ✕

10月12日
10時〜12時半 ✕
14時〜16時半 ✕

【施術内容】
・体質診断カウンセリング
・タイマッサージ もしくは オイルマッサージ
・お腹のケア(子宮整体)
・ホットブロック
・ハーブボール
・ハーブソルトポット
・ハーブサウナ
・ハーブティ
※症状やお悩みによって使い分ける場合がございます。

【施術金額】
150分 25,000円
使用したユーファイ用のスペシャルデトックスハーブボールはお持ち帰りください。

【詳細・お申込み表明は、Facebookの該当イベントページ

ユーファイ協会の講習やワークショップ情報は、Facebookのイベントページで随時更新されます。日程スケジュールはカレンダーに公開しています。

このページの講習へのお問い合わせ・お申込みフォーム