Central|中部エリア

2018-11-15開催:安曇野:協会発起人によるユーファイ施術&見学会

2018年11月15日(木)
ユーファイ発起人である梶チホの施術がフルトリートメントの「ユーファイ」施術を10時からと14時からそれぞれ150分で行います。

そして、その施術の見学会も同時開催です。

10時からの施術をご希望の方のお申し出で、ご希望の方、特にユーファイを学んでお店に取り入れる前に、一通りの施術をご覧になりたい方へ、今現在取り入れていて他の手順を知りたい方へ、施術手順を公開する見学会を行うことになりました。見学したい方を募集いたします。

ただ見るのもよし。
横で模倣してマッサージの練習をするのもよし。
お好きな形で見学してください。

14時からの施術の方が決まりました。
今後は、見学だけのお申し込みの受付となります。

前日の11月13-14日でユーファイ式セルフケアの講習を行っていますので、連続参加もおすすめです。
https://www.facebook.com/events/496111474132187/

【ユーファイとは】
ハーブと温熱効果で子宮に喝をいれ、デトックス効果を促し、元々の自分の身体の状態に戻ろうとする力を応援するケアがユーファイです。

女性のライフスタイルの中 で一番子宮に変化が起こる出産後にその効果を最大限に発揮しますが、本来の子宮の状態ではないという意味から、生理不順、各種子宮疾患、妊活、更年期、ダイエットなどにも有効とされています。

女性は、ストレスや生活習慣によっておこる身体の慢性的なコリが子宮の位置を乱し、それが身体と精神の不具合に直結するという考えがあります。

ユーファイ施術を受けることで、女性は、子宮を始めとしたお腹の調子を整えると、子宮と気持ちが上がり、身体の不調やホルモンバランスも改善して、美しくなるという効果があるともタイでは言われています。

【会場】
ユーファイ協会
〒399-8301 長野県安曇野市穂高有明2184-130
公共交通機関をご利用の場合は、最寄り駅である穂高と安曇野穂高バス停から当日の11時30から12時ぐらいにおこしください。送迎いたします。

関東エリア
高速バスの場合、バスタ新宿より白馬線で安曇野穂高バス停へ。
JRの場合、中央本線特急あずさにて穂高駅へ。

関西エリア
高速バスの場合、各地域より、長野県松本へ。その後目の前の松本駅より大糸線で穂高駅へ。

【ご予約可能時間】
150分の施術となります。

11月11日
10時〜12時半 施術✕ 見学◯
14時〜16時半 施術✕ 見学◯

【施術内容】
・体質診断カウンセリング
・タイマッサージ もしくは オイルマッサージ
・お腹のケア(子宮整体)
・ホットブロック
・ハーブボール
・ハーブソルトポット
・ハーブサウナ
・ハーブティ
※症状やお悩みによって使い分ける場合がございます。

【施術金額】
施術代金は20,000円、見学は5,000円となります。
ともにユーファイ用のスペシャルデトックスハーブボールをお土産としてお持ち帰りください。

安曇野の宿泊希望の方は別途4,500円(朝食夕食込)となります。

詳細・お申込み表明は、Facebookの該当イベントページ

ユーファイ協会の講習やワークショップ情報は、Facebookのイベントページで随時更新されます。日程スケジュールはカレンダーに公開しています。

このページの講習へのお問い合わせ・お申込みフォーム