Activity|ユーファイ活動

福島県:リラクゼーション春さんにてユーファイやトークセンなどの施術が受けられるようになりました

タイで伝統医療を病院で受けられ、学べるチェンマイホスピタル。

サワット先生は代々伝統医を引き継いでいらっしゃる方で、自身も20年以上の実務経験をお持ちのタイ伝統医(モーペンタイ、モーサムンプライ)です。北タイの伝統医療のトークセン、中医学、バンコクの治療メソッドを融合した治療の施術をしていらっしゃいます。

ユーファイ協会のアドバイザーでありセラピストであるゆかりさんとよしさんが、その技術を学んでいる時に、チェンマイの情報誌ちゃーおに取材を受けました。

お二人が運営する福島県のリラクゼーション春さんにて、施術を提供できるようになりますよ。

もちろん!同じく学んだ信州松本のユーファイ協会本拠地やITM名古屋でも施術は提供しています。

そして!!
タイチェンマイに中々行けない方への朗報です!

サワット先生の来日が決定!!

詳しい情報は、ユーファイ協会も提携しているハーバルオントン協会のFacebookのニュースにて随時配信予定です。ご注目ください。

ハーバルオントンセラピー協会の顧問をしていただいているサワット先生。チェンマイの日本語フリーペーパー情報誌のちゃーおから取材を受けました。どうやっても治らない慢性的な痛みが劇的に改善するカッサとトークセンなんですよ!ですので、ここで受け…

ハーバル・オン・トン・セラピー協会さんの投稿 2020年1月26日日曜日

ユーファイ協会の講習やワークショップ情報は、Facebookのイベントページで随時更新されます。日程スケジュールはカレンダーに公開しています。

このページの講習へのお問い合わせ・お申込みフォーム