East|東日本エリア

浅草:タオトーンさんで妊婦マタニティケアのワークショップを行いました

浅草のタオトーンさんで妊婦マタニティケアのワークショップを行いました。

充実した産後は、充実した妊娠生活から!
ユーファイ協会の顧問をされているたつのゆりこさんの名言です。

ユーファイ協会では、幸せな産後は幸せな妊婦生活から。として、妊婦マタニティケアのテクニックを伝えるワークショップを提供しています。

先日、実際の妊婦さんのお身体をお借りして、妊婦マタニティケアのワークショップを浅草のタオトーンさんで開催してきました。

通常のソルトポットのようなハーブは使わずに、温熱効果とストレッチを中心としたリラクゼーションテクニックです。

モデルとなった妊婦さんからは、「足とお尻の下の奥底の痛みがなくなった!近くの整体では、痛いところだけしか触ってくれないし、家に帰る頃には痛くなってたし、終わった後の爽快感が全然ちがう!!」とおっしゃっていただきました。

浅草のタオトーンさんで妊婦マタニティケアのワークショップを行いました。充実した産後は、充実した妊娠生活から!ユーファイ協会の顧問をされているたつのゆりこさんの名言です。

ユーファイ協会・女性のためのトータルサポートケア Yu-fai Associationさんの投稿 2020年3月17日火曜日

ユーファイ協会では、本拠地信州松本ではお一人様から。お二人の受講者様から出張講習を承っております。ご相談ください。

また、日本全国のユーファイ協会認定アドバイザーセラピストでマタニティケアを提供しているサロン一覧はこちらからどうぞ。

ユーファイ協会の講習やワークショップ情報は、Facebookのイベントページで随時更新されます。日程スケジュールはカレンダーに公開しています。

このページの講習へのお問い合わせ・お申込みフォーム