Adviser|アドバイザー養成

【報告】 2020-07-27開催:名古屋:お腹の集中ケア!ホットブロックとソルトポット〜Lesson3※単発受講OK

猫と共にリラックス。
ユーファイ協会のセラピスト認定コースである「Lesson3お腹と身体の温熱ケア」講習を開催中です。会場での看板猫も一緒にリラックスする程の気持ちよさを皆さんで満喫しています。

7月21日名古屋報告画像

ユーファイは、ハーブと温熱を使った女性のためのケア。
ハーブの目的が子宮を元の状態に戻すということから、ハーブの使用は、妊婦にはNGです。

でも、逆にいうと、ハーブを使わないケアはOKなものもちゃんとあります。

代表的な方法は、「ホットブロック (ナーップイッ)」温めた 溶岩レンガ を身体に押し当てて固まって冷えた部分を温めてゆるめていくものです。
体を暖めて緩めることが主目的なので妊婦でも大丈夫なんです。
むしろ、出産に備えて変化する身体への負担のケアに、この 妊婦ケア は、おすすめ!ピッタリです。

参加されている妊婦さんは、ご自身の身体で産後にユーファイを実践するために学びにいらしてくれました。

ユーファイの出張講習は、今の状況を鑑みて、各種配慮の上開催しております。ご相談ください。

ユーファイ協会の講習やワークショップ情報は、Facebookのイベントページで随時更新されます。日程スケジュールはカレンダーに公開しています。

このページの講習へのお問い合わせ・お申込みフォーム