Central|中部エリア

ハーブソルトポットの使用感想!クビレ作成!

ユーファイで大事なハーブソルトポット。
素焼きの壺の中は天日塩。このお塩が体の中の余分な水をとってくれる。
まわりのハーブが身体を温めてくれる。
という目的の元に使います。

タイの伝統医学では、身体は四つの元素でできていて、水は、身体の中の水分全般。
特に、女性には気になる方が多い脂肪も水のグループに所属しています。
この余分な水に効果的なのがハーブソルトポットなのです。

女性の体でその効果を実感するのはお腹。とくにくびれを実感したい時にその威力は発揮されます。

そんなハーブソルトポットをご自身の体で実感したい方は、次回のユーファイ式セルフケアのオンライン講習がおすすめです。

また、施術として体感したい方は、日本全国の認定セラピスト、認定アドバイザーをご紹介しています。

タイの伝統医学に基づく四つの元素は、タイ体質診断で学ぶことができます。
開催スケジュールはこちらからhttps://www.facebook.com/yufaiassociation/events/

昨日のユーファイ式セルフケアで右だけソルトポットを使った結果!クビレの位置が左右違うのわかるかな⁉️講習終わってすぐは心地よいな~😌っと、ボーッとしてたけどお風呂から上がった時にじっくり鏡を見て気づいた~🤣昔流行った「揉みだ…

優竹 華帆さんの投稿 2020年10月22日木曜日

ユーファイ協会の講習やワークショップ情報は、Facebookのイベントページで随時更新されます。日程スケジュールはカレンダーに公開しています。

このページの講習へのお問い合わせ・お申込みフォーム