Adviser|アドバイザー養成

2021-04-22・23開催:信州松本:単発OK!お腹から体全体へのハーブ温熱マッサージとおなかのやさしいマッサージ(ソルトポット+ホットブロック)Lesson3

4月22日から23日(木金)に、信州松本にて上級コースである、お腹から体全体へのハーブ温熱マッサージ リラックスに特化したやさしくゆるめるお腹のケア(Lesson3 / アドバイザー必須項目)の講習を開催します。

【参加条件】

事前にユーファイ式セルフケア講習の受講とディプロマをお持ちであることが参加条件となります。
アドバイザー習得ではなくても、お腹のマッサージとホットブロック、ソルトポットの施術を習得したいという方に、単発参加可能です。
ただし、Lesson2の受講は必須ではありません。

【講習内容】

積極的と受動的ケアのホットブロックマッサージ
全身へのハーブソルトポットマッサージ
やさしくゆるめるお腹のマッサージ(産後対応)
産後筋肉解剖座学
東洋医学の陰陽五行の考え方
女性のお悩みに寄り添うカウンセリングとしての万象学

【ユーファイとは】

タイの伝統医療に基づく女性のためのケアです。
元々は出産の為につくりかえられたカラダとココロから要らないものを排出(強烈デトックス)させ、本来の自分に戻ろうとする力を応援してくれる力を与えてくれる産後用のケアですが、使用するタイハーブと温熱効果テクニックによって、産後だけではなく、女性全般のトラブルや悩み(ダイエット・PMS・生理不順・更年期など)を和らげるという声を頂いています。

【ユーファイ講習内容】

タイで出産し、実際に産後ケアとしてのユーファイを体験し、スクールで学び得た情報から、結果をしっかり出すために、日本向けにカスタマイズしたセルフケアとしてのユーファイとセラピストとして施術のテクニックに注目したユーファイなど、様々なシチュエーションに合わせた講習があります。

【講習費】

Lesson3:45,000円
※上記には使用するタイハーブ・テキスト代金が含まれています。
※ホットブロックは含まれておりません。

【特別割引】

1)ホットブロック1day講習を受講済みの方は、特別価格にて参加可能です。
2)ランナー(チェンマイ)式ユーファイ受講者は、特別価格にて参加可能です。

【講習場所】

信州松本一般社団法人ユーファイ協会
〒390-0313 長野県松本市岡田下岡田234-21
※滞在は、ユーファイ協会で男女別の相部屋にて承ります。一日3,500円(朝食付)となります。

【申込・お問い合わせ】

参加をご希望の方は、下にあるお問合せフォームより下記の旨を記載しメッセージをいただくか、contact_us@yu-fai.comまで、書きをお書き添えの上メッセージをお送りください。
・お名前
・ユーファイ式セルフケア受講日と講師名
・交通手段(公共交通機関 or 自家用車)
・滞在場所 (通い or 会場 or 松本駅近辺 or 浅間温泉)
Facebookからもお申し込みいただけます。

    このページの講習へのお問い合わせ・お申込みフォーム