Course|ユーファイ講習詳細

【報告】 2021-06-10・11開催:鹿児島出張:ユーファイ式ハーブサウナ講習

ハーブサウナ講習画像

鹿児島のflowさんにて、ハーブサウナ講習開催です。
タイにおいてのハーブの役割は、多種多様。バンコク郊外のタイ伝統病院のアバイブーベにある博物館では、300種類以上のハーブとその使い方例が内服と外用さまざま28種類以上展示されています。(タイ語)

なかでも、ハーブの内服と外用を一度に行えるハーブサウナは、タイではカオクラジョム、ヤーオップなどといわれており、ハーブと温熱の効果をすぐに味わえる療法として気軽にタイでは行われています。

ユーファイ協会でのハーブサウナの講習は、タイハーブをつかうタイ伝統医学の仕組みからハーブのブレンドのルール、代表的な不調とその解決法、持って生まれた体質に合わせたハーブの提案方法までお伝えしています。

今回のハーブサウナの講習を受講された鹿児島のセラピストさんは以下の方々です。
是非ユーファイのハーブサウナを体験してみてくださいね。
ーーー
鹿児島田上5丁目
ゆうこさん
@flowkagoshima
鹿児島常盤
まいこさん
@parafuse.kagoshima.ak.maiko
宮崎都城
ともみさん
@bodymakesalon_lily
鹿児島鴨池
こういちろうさん
@toksenvihara
ーーー
ユーファイ協会で行うハーブサウナの講習は、松本、東京、オンラインで開催が決定しています。日程はInstagramの講習スケジュールのハイライトへ。詳細はFacebookのユーファイ協会のイベントページをご覧ください。
ユーファイ協会の講習は、本拠地信州松本であればおひとりから。
出張はおふたりからご相談ください。

    このページの講習へのお問い合わせ・お申込みフォーム