Course|ユーファイ講習詳細

2021-06-12開催:鹿児島出張:温活ハーブボール・ハーブパット制作ワークショップ

鹿児島にて、タイハーブを使ったハーブ温熱ボールとハーブパットの制作ワークショップを開催します。

ユーファイ協会で使う女性が元気になるタイハーブの解説とその使い方の座学と、実際に自分でブレンドして、電子レンジであたためて繰り返し使うことができるハーブ温熱ボールとハーブパット(大・中・小)の実際の作成方法をお伝えします。
大サイズは、肩や首などの大きい箇所向け
中サイズは、お腹へ。
小サイズは、アイピローなど。
規定の時間15時まで、ご自身のお時間が許す限り作成してください。

ハーブパット作成画像

参加条件

タイハーブに興味があり、ご自身でご自身のブレンドでハーブパットを作りたい方

講習費

15,000円
(作成用のハーブと玄米の製作キット含)

ご持参いただくもの

針と糸はこちらでご用意はしますが、お使い慣れているものがあればお持ちください。
また、布もご自身の布で作りたい方はお持ちください。その場合綿100%でお願いします。

講習場所

鹿児島県鹿児島市内
※ご予約いただいた方へ詳細をご連絡いたします。

【申込・お問い合わせ】

参加ボタンを押していただいた後、Facebookページのユーファイ協会もしくはcontact_us@yu-fai.comまでメッセージをお願い致します。
ーーー
・題名:鹿児島6月ハーブパット受講希望
・お名前
・交通手段
ーーー

下にあるお問合せフォームより下記の旨を記載しメッセージをいただくか、contact_us@yu-fai.comへメールをお願いいたします。
ーーー
・題名:鹿児島6月ハーブパット受講希望
・お名前
・交通手段
ーーー
Facebookからもお申し込みいただけます。

    このページの講習へのお問い合わせ・お申込みフォーム