Course|ユーファイ講習詳細

2020-09-04開催:京都:ユーファイ施術体験会

ユーファイ協会発起人が、京都にて施術体験会をいたします。

妊活、妊娠中、女性特有の不調、更年期など、さまざまなお悩みにユーファイのハーブと温熱を使ってケアいたします。

4枠のみとなります。
お問い合わせをお待ちしております。

【ユーファイとは】

タイの伝統医療に基づく女性のためのケアです。
元々は出産の為につくりかえられたカラダとココロから要らないものを排出(強烈デトックス)させ、本来の自分に戻ろうとする力を応援してくれる力を与えてくれるタイで伝統的に行われてきた産後用のケアですが、使用するタイハーブと温熱効果テクニックによって、産後だけではなく、子宮を本来の良い状態に調整するということから、女性全般のトラブルや悩み(ダイエット・PMS・生理不順・更年期など)を和らげます。

【ユーファイ施術内容】

下記の内容を状態に合わせてご提案いたします。
ご相談ください。
・タイマッサージ
・オイルマッサージ
・おなかのマッサージ
・ハーブソルトポット
・ハーブボール
・ホットブロック

【スケジュール】

2020年9月4日
10時半〜:X 予約済み
13時〜:○ 予約可能
14時半〜:○ 予約可能
16時〜:○ 予約可能
※昨今の状況に合わせまして、長時間の施術は避け、換気などの対策を行い施術をいたします。
※予約状況は随時変動いたしますので、お問合せ下さい。

【施術費】

60分:10,000円
使用したハーブボールは、お土産でお持ち帰りください。

【場所】

京都の癒し処 古式
http://kyotoinishie.com/

【申込・お問い合わせ】

下にあるお問合せフォームより「9月4日京都ユーファイ施術体験 」の旨を記載しメッセージをいただくか、contact_us@yu-fai.comへメールをお願いいたします。
Facebookからもお申し込みいただけます。

ユーファイ協会の講習やワークショップ情報は、Facebookのイベントページで随時更新されます。日程スケジュールはカレンダーに公開しています。

このページの講習へのお問い合わせ・お申込みフォーム