Central|中部エリア

【報告】 2020-08-21開催:信州松本:リラックス深度No. 1!ホットブロック1dayワークショップ

8月22日報告画像

リラックス深度ナンバーワンのホットブロックワンデーワークショップを信州松本で行いました。ユーファイで大事な温熱。

代表的な施術は、ハーブボール、ハーブソルトポット、(ハーブ)ホットブロック。

違いは?と聞かれた場合、一言で言うならば、熱の深度。
ハーブボールは、皮膚と筋肉に。
ハーブソルトポットは、脂肪に。
(ハーブ)ホットブロックは、一番深いところ=骨や神経に。

ホットブロックは、身体の芯に熱が届き、自分でも意識していない奥底が温まり、緊張や強張りがゆるむんです。ホットブロック。
あたまに(ハーブ)とつけたのは、本場ですと浜木綿の生ハーブで熱々のホットブロックを包んで行う施術なんてす。
日本では、包めるだけの大きさのハーブを手に入れるのがとても難しいので、ハーブなしで行っていますが、ハーブなしでの利点を取り入れてアレンジしたテクニックをお伝えしています。

ユーファイ協会では、本拠地信州では、カリキュラムをお一人からお申し込みができます。全国各地のセルフケアアドバイザーは、応相談。
発起人の出張は二名から対応しています。お問い合わせくださいね。

ユーファイ協会の講習やワークショップ情報は、Facebookのイベントページで随時更新されます。日程スケジュールはカレンダーに公開しています。

このページの講習へのお問い合わせ・お申込みフォーム