Central|中部エリア

2022-07-09~10開催:オンライン:ユーファイガイドライン特別座学:ランナー(チェンマイ)式ユーファイ座学

2022年7月9日(土)と10日(日)の二日間、オンラインにて、ユーファイガイドライン座学を開催します。

ユーファイガイドラインタイトル画像

ユーファイ式セラピスト基礎総合講座の座学部分をオンラインにて受講可能です。こちらのコースは、ユーファイを提供したい方や、すでに提供されている方が安全に施術を行うためのガイドラインを学ぶものとなります。

ユーファイがタイにおいて、歴史的背景や、実際にどのように実践してのかを知りたい方全般にお伝えします。この講座のみの受講も可能です。
この座学の受講後に、ユーファイ式セラピスト基礎総合講座の実技を学んでいただくと、ユーファイで行うフルトリートメントを提供できるようになります。
実技:信州松本7月18日(月)〜24日(日)開催。
初日は13時半よりスタート。
https://fb.me/e/1jmgNTtKu

【講習内容:ユーファイ式セラピスト基礎総合講座】

2013年より毎年本場タイ・チェンマイにて行ってきた、タイ政府認定校であるSPA MANTRA by ITMの認定カリキュラム「Postnatal Traditional Thai Lanna Treatments Course」ランナー(チェンマイ)式ユーファイ(伝統的な産後ケア) 通訳解説付き講習内容と、ユーファイフルトリートメント体験、実技の確認、施術コンサルティングを加えた
全六回で行われるユーファイを提供するための技術を学べる総合講座のうちの今回は、座学部分のオンライン講座となります。

スパマントラのカリキュラムは、タイだけではなく世界中の方向けに制作された内容です。特に、座学の内容の充実さは他の学校を凌駕しています。
2013年度のユーファイを提供するセラピスト向けのガイドラインをベースに、スパとしてのお客様への対応方法など細やかに解説をしています。

通常英語で行われる伝統的なランナー(チェンマイ)式のユーファイ講習を日本語に翻訳し、過去にチェンマイで16回おこなってきた講習の追加内容と、ユーファイ協会として日本で普及するにあたって得た経験、知識を安全に行うためのアレンジやカスタマイズ方法などを加えた内容も、盛りだくさんで、スパマントラ認定講師からお伝えします。
この座学の受講後は、ユーファイのフルトリートメントを安全に行えるようになる知識を得ることができます。

まずは、ユーファイをお店に取り入れたい!でも、どういうものかわからない!という方は、こちらの「ユーファイ式セラピスト基礎総合講座」座学からお選びください。

講習対象

・ユーファイの歴史や座学、取り巻く環境などを知りたい方。
・ユーファイをすでに施術を提供していて、お客様からの質問にお悩みになる方。
・ユーファイ式セラピスト基礎総合講座の受講をする方、検討している方

第一回:ユーファイガイドライン特別座学

〜座学〜
タイで行われているユーファイの種類 / ユーファイの歴史 / お客様とのお悩みに寄り添うための妊娠前・妊娠中・産 後・更年期の身体と心の変化とその対応方法 / 安全に施術をするにあたっての女性の体に現れる医者が必要な時の兆候とその対応方法 / ユーファイ施術の組み合わせするための判断方法 / タイ伝統医学としてみたユーファイ / ユーファイ施術におけるガイドライン
〜実技〜
食事&飲料療法 / 効能別に考えるタイハーブティ

【講習日時】

初日:8時半〜12時頃
二日目:13時〜16時頃
オンラインにて開催します。

【講習費】

講習費:初回特別価格 27,500円
合計6〜8時間(質問の量で終了時間が変化します)

【お申し込み】

下記内容をお書き添えの上FBメッセージやInstagramDM、contact_us@yu-fai.comまでお好きな方法にてご連絡ください。
・お名前(ふりがな)
・件名「オンラインユーファイガイドライン7月参加希望」
チェンマイにて英語での受講された方、日本で講習の補足や応用を知るための再受講歓迎です。ご相談ください。
https://yu-fai.com/schedule/
ーーー

    お問い合わせ・リクエスト開催お申込みフォーム
    →ユーファイ協会の講習日時は、FacebookのイベントページInstagramのハイライトのスケジュールにて予定を公開しております。スケジュールをご確認後、「カートに入れる」ボタンよりご決済ください。

    希望の日時に開催されていない場合
    →空いている日程にてのリクエスト開催を受け付けております。スケジュール一覧をご確認の上、下記のフォームよりお申し込みください。

    お名前 (必須)

    ローマ字 (必須)

    メールアドレス (必須)

    目的をお選びください (必須)

    オンライン受講講習名 (必須)

    リクエスト開催希望日時をご入力ください。
    スケジュールはこちらで公開しております。
    上記日程以外での開催をご希望の場合は、空いている日程で所要時間数を満たすように、第三希望までご指定の上、ご相談ください。
    ※4時間以上の講習は、2日以上に分割していただくことをおすすめしています。また、6時間の場合は、3時間づつの2日間や2時間づつの3日間などの開催も可能です。