East|東日本エリア

2020-03-16開催:東京:伝統医学に基づく妊婦への症状緩和ワークショップ

充実した産後は、充実した産前のケアから。

タイの伝統的な女性のためのケアであるユーファイの手法をベースに、近代の概念に沿うようにアレンジした妊婦へのケアをお伝えします。

妊娠中のつらい症状(肩こり、むくみ、筋肉痛など)を軽減するための着衣で行うマッサージと効果的な温熱のみを使用するソルトポットの使い方を学びます。 ユーファイが一番効果を発揮するのが産後 ですが、施術を行うためには、妊娠中からの信頼関係がとても重要です。

通常の講習を一日で行うため、座学は最低限となります。すでにユーファイ式セルフケアを学んだ方のみの募集となります。

ユーファイ式セルフケアを学びたい方は、講習ができる全国におりますアドバイザーをご紹介いたします。

※コロナの懸念もありますので、無理は禁物です。オンライン参加もご相談に乗ります。

【日付】

2020年3月16日(月)AM09:30〜PM16:30まで

【会場】

浅草:Tao-thong(タオトーン)
東京都台東区雷門2丁目8-10
浅草駅から徒歩2分 田原町駅から徒歩5分
https://tao-thong.com/

【講習費】

25,000円 / 1日

【お申し込み方法】

下にあるお問合せフォームより「3月16日東京:伝統医学に基づく妊婦への症状緩和ワークショップ」の旨を記載しメッセージをいただくか、contact_us@yu-fai.comへメールをお願いいたします。
Facebookからもお申し込みいただけます。

ユーファイ協会の講習やワークショップ情報は、Facebookのイベントページで随時更新されます。日程スケジュールはカレンダーに公開しています。

このページの講習へのお問い合わせ・お申込みフォーム