East|東日本エリア

2018-04-02開催:東京・代々木公園花見イベント内ワークショップ:ユーファイとは何ぞや?

毎年北村誠さんが開催しているお花見タイマッサージ【代々木公園】で一時間ほどのワークショップをやらせていただくことになりました。
https://www.facebook.com/events/583879055288252/

テーマは「ユーファイとは何ぞや?」

ユーファイ普及活動も6年目です。
日本全国で施術を受けられるところも増えました。
また、タイでもユーファイを教えている学校への生徒が大幅に増えているそうです。手軽にできるハーブ温熱療法としてのユーファイの知名度がどんどんあがってくれて嬉しい限りです。

が。

同時に質問も増えてきました。

ソルトポットを使うのがユーファイでしょ?
ではヌントーンって何?
なぜその道具を使うの?
ユーファイって産後だけじゃないの?
なぜ妊活にいいの?
なぜ更年期にいいの?
体質診断とユーファイって関係あるの?
タイ伝統医学ってなに?
子宮のマッサージがユーファイ?
チネイザンとユーファイの違いは?
ハーブでやる体質改善ってなに?
おすすめの学校は?
などなど。

ワークショップの持ち1時間半で6年間タイで調査し、日本で普及活動してきたあらゆる情報を持つユーファイ協会発起人に、質問をぶつける大チャンスです!タイ文化背景を鑑み、どのようにしたら日本で使えるようになるかと考え抜いたこたえをお渡しします。

日時:2018年4月2日
参加費:2000円
特典:体質に合わせたハーブティプレゼント
内容:ユーファイとはなんぞやというご紹介をした後、なんでもきいてください。なんでもこたえます。
参加資格:ユーファイについて質問がある方ならどなたでも。知りたいだけでも。なんでもOK。

お申込みはこちらへ
https://www.facebook.com/events/583879055288252/

ユーファイ協会の講習やワークショップ情報は、Facebookのイベントページで随時更新されます。日程スケジュールはカレンダーに公開しています。

このページの講習へのお問い合わせ・お申込みフォーム