East|東日本エリア

【報告】 2017-06-15開催:実技定員!早見版のみ若干名受付OK【埼玉】コラボ!タイ伝統医学に基づく体質診断入門とハーブボールを使った子宮ケアテクニック

Check your Uterus.

子宮が下がれば心も下がるだからアゲアゲで。

埼玉で身体のチェックから子宮の状態を見立てる方法を実践しています。明日は子宮の位置調整をハーブと手業のテクニックで行います。

ユーファイでは、心と身体に聞きながら、最適な状態に子宮を調整していくんですよ。

【場所】
子宮と身体のココロ塾 結 ~ゆい~
https://www.yui-saitama.com/
埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-285
​てらこや新都心内
TEL: 080-3752-1136

Facebookページはこちら!

イベントの詳細はこちら!

    お問い合わせ・リクエスト開催お申込みフォーム
    →ユーファイ協会の講習日時は、FacebookのイベントページInstagramのハイライトのスケジュールにて予定を公開しております。スケジュールをご確認後、「カートに入れる」ボタンよりご決済ください。

    希望の日時に開催されていない場合
    →空いている日程にてのリクエスト開催を受け付けております。スケジュール一覧をご確認の上、下記のフォームよりお申し込みください。

    お名前 (必須)

    ローマ字 (必須)

    メールアドレス (必須)

    目的をお選びください (必須)

    オンライン受講講習名 (必須)

    リクエスト開催希望日時をご入力ください。
    スケジュールはこちらで公開しております。
    上記日程以外での開催をご希望の場合は、空いている日程で所要時間数を満たすように、第三希望までご指定の上、ご相談ください。
    ※4時間以上の講習は、2日以上に分割していただくことをおすすめしています。また、6時間の場合は、3時間づつの2日間や2時間づつの3日間などの開催も可能です。