Lesson|講習詳細

【報告】 2017-06-27開催:満員御礼【沖縄】:火風水土の4つの要素を読み解くタイ体質診断早見盤入門講習 2

In Okinawa! Finished!

沖縄での早見版の講習も無事に終えました。

参加者の方々の素敵な笑顔から満喫を感じ取れますかと!その流れで次回の沖縄講習のオーダーをいただきました。9月10日の日曜日「ユーファイ式子宮調整ケアテクニック」をらかんさんで開催します。

伝統病院では、女性への施術は生まれ持った体質をベースとしたカウンセリングをおこない、その後ユーファイ(ハーブ温熱療法でお腹を中心に整える)施術をした後に、整わなかった身体の箇所をに対応するシップセン(経絡、ナーディ)を刺激して調整します。

人によっては慢性的な肩こりや股関節の歪みなどの原因不明のアンバランスな箇所がユーファイの前と後で明らかに変化がでて、ユーファイのみで施術を終えるパターンも数多くあります。

そんな講習のお申し込み詳細はFacebookのイベントページまで。参加資格などはございません。

沖縄までは行けない!という方。同じ講習を9月8日に岐阜のたいらぱさんで行います。こちらも詳細はFacebookのイベントページにて。

是非体験してみてくださいね!

Facebookページはこちら!

イベントの詳細はこちら!

    お問い合わせ・リクエスト開催お申込みフォーム
    →ユーファイ協会の講習日時は、FacebookのイベントページInstagramのハイライトのスケジュールにて予定を公開しております。スケジュールをご確認後、「カートに入れる」ボタンよりご決済ください。

    希望の日時に開催されていない場合
    →空いている日程にてのリクエスト開催を受け付けております。スケジュール一覧をご確認の上、下記のフォームよりお申し込みください。

    お名前 (必須)

    ローマ字 (必須)

    メールアドレス (必須)

    目的をお選びください (必須)

    オンライン受講講習名 (必須)

    リクエスト開催希望日時をご入力ください。
    スケジュールはこちらで公開しております。
    上記日程以外での開催をご希望の場合は、空いている日程で所要時間数を満たすように、第三希望までご指定の上、ご相談ください。
    ※4時間以上の講習は、2日以上に分割していただくことをおすすめしています。また、6時間の場合は、3時間づつの2日間や2時間づつの3日間などの開催も可能です。