Adviser|アドバイザー養成

【報告】 2018-02-19開催:【チェンマイ】第十一回ランナー(チェンマイ)式ユーファイ講習+ショッピングツアー(特別補講2)

本日のユーファイ講習のモデル参加者の方は、リアルユーファイ子連れです。

お母さんがリラックスして施術を受けられるように、赤ちゃんをリラックスさせる方法も同時にテクニックとして受講者の方に伝えることができました。

色々あやし方はありますが、マドレボニータで周知のバランスボールは、簡単ですし必須用具だと思いますよ。

リアル産後の方へ。赤ちゃんの個性であやし方は多種多様。あやし方のルールは無いし、今日は良くても明日は違うと毎日状況は変わります。もし、お悩みでしたら、お近くの知っている方にどんどん聞いて試して聞いて試してを繰り返してみてはいかがですか?自分の思考の枠の外を楽しめるチャンスですよ!

Facebookページはこちら!
イベントの詳細はこちら!

    お問い合わせ・リクエスト開催お申込みフォーム
    →ユーファイ協会の講習日時は、FacebookのイベントページInstagramのハイライトのスケジュールにて予定を公開しております。スケジュールをご確認後、「カートに入れる」ボタンよりご決済ください。

    希望の日時に開催されていない場合
    →空いている日程にてのリクエスト開催を受け付けております。スケジュール一覧をご確認の上、下記のフォームよりお申し込みください。

    お名前 (必須)

    ローマ字 (必須)

    メールアドレス (必須)

    目的をお選びください (必須)

    オンライン受講講習名 (必須)

    リクエスト開催希望日時をご入力ください。
    スケジュールはこちらで公開しております。
    上記日程以外での開催をご希望の場合は、空いている日程で所要時間数を満たすように、第三希望までご指定の上、ご相談ください。
    ※4時間以上の講習は、2日以上に分割していただくことをおすすめしています。また、6時間の場合は、3時間づつの2日間や2時間づつの3日間などの開催も可能です。