Course|ユーファイ講習詳細

2017-03-30開催:【熊本市内】タイ伝統医学に基づくハーブボールを使った子宮ケアテクニック

※タイトルの日程ではなく、詳細の日程が正しい日程です。30日開催です。(2017年3月7日修正)

熊本にて、ハーブ温熱療法ユーファイのテクニックの1つである、ハーブボール。子宮ケアに特化したブレンドとハーブの意味、使い方の制作講習を行います。

また、ハーブボールだけではなく、毎年冬季にタイ・チェンマイにてユーファイについての情報収集活動をしているユーファイ協会で今シーズンにタイ伝統病院の伝統医(モーパドゥンカン)より伝えていただいた、ユーファイ施術の中でも特に子宮の状態から発生する心と身体の不調のサインの座学、子宮の見立て方法、セルフケアの実技もお伝え致します。

タイ伝統医学におけるタイハーブブレンドの考え方、扱い方、セルフチェック&ケア方法を知り、生理中の不調や妊活などの日々の生活が楽になる情報を知ることが出来ます。また、セラピストの方は、御自身の施術にとりいれることができる内容となります。

取りまとめは熊本市内でタイハーブとサウナを取り入れたニムスパを運営している永富愛美さんです。セラピスト、セラピストインストラクター、ヨガインストラクター歴は熊本、九州地域ではトップランクの方です。

詳細を希望の方はメッセージをお送りください。
熊本でお会い出来るのを楽しみにしております。

【時間】
2017年3月30日
10時〜17時

【場所】
熊本市中央区城東町5-61
thaiherb&therapy nimspa《ニムスパ》
一軒家のサロンです。
http://nimspa.com/

【参加費】
25,000円
テキスト、ユーファイ子宮疾患用ケアハーブボール二個付

詳細・お申込み表明は、Facebookの該当イベントページ