Central|中部エリア

2017-10-10開催:【安曇野】ユーファイ施術実践(産後一ヶ月のモデル付)

募集終了です。(2017/09/27)

ユーファイ協会の立ち上げから携わっている奈奈さんが、9月に出産を迎えます。そして、彼女の産後一ヶ月のカラダに対して実際のフルトリートメントユーファイケアをユーファイ協会発起人が施術を行うことになりました。

モデルである奈奈さんの好意で、施術の見学や実際の施術による変化の体験共有をしてもらえることになりました。

開催予定日:2017年10月10日から12日の二泊三日
参加費:14800円(安曇野での滞在費(ランチ別)、ハーブ代、謝礼込)
参加条件:ユーファイ式セルフケアを受講済みであること
お申込み:こちらのイベントに参加ボタンを押した後、メッセージをお送りください。

★ご注意ください★
※講習ではありません。テキストなどはございません。
※モデルのカラダ施術に加わわれますが、体調に左右されますので必ずしも触れるとは限りません。
※産後のスケジュールにより日程は前後する場合があります。
※本来のユーファイの施術、文化の再現もしますので、参加は女性のみとなります。

詳細・お申込み表明は、Facebookの該当イベントページ

    お問い合わせ・リクエスト開催お申込みフォーム
    →ユーファイ協会の講習日時は、FacebookのイベントページInstagramのハイライトのスケジュールにて予定を公開しております。スケジュールをご確認後、「カートに入れる」ボタンよりご決済ください。

    希望の日時に開催されていない場合
    →空いている日程にてのリクエスト開催を受け付けております。スケジュール一覧をご確認の上、下記のフォームよりお申し込みください。

    お名前 (必須)

    ローマ字 (必須)

    メールアドレス (必須)

    目的をお選びください (必須)

    オンライン受講講習名 (必須)

    リクエスト開催希望日時をご入力ください。
    スケジュールはこちらで公開しております。
    上記日程以外での開催をご希望の場合は、空いている日程で所要時間数を満たすように、第三希望までご指定の上、ご相談ください。
    ※4時間以上の講習は、2日以上に分割していただくことをおすすめしています。また、6時間の場合は、3時間づつの2日間や2時間づつの3日間などの開催も可能です。