Course|ユーファイ講習詳細

2017-09-10開催:【沖縄本島】タイ伝統医学での子宮ケアテクニック

開催は九時からです!

沖縄のRakang Therapist Schoolでハーブ温熱療法ユーファイのテクニックの1つである、ハーブボール。子宮ケアに特化したブレンドとハーブの意味、使い方の制作講習と子宮を調整する手業をお伝えいたします。

毎年冬季にタイ・チェンマイにてユーファイについての情報収集活動をしているユーファイ協会で今シーズンにタイ伝統病院の伝統医(モーパドゥンカン)より伝えていただいた、ユーファイ施術の中でも特に子宮の状態から発生する心と身体の不調のサインから、子宮の見立て方法、おなかのテクニックの実技は、触っていない箇所が整う不思議を実感することができます。

タイ伝統医学におけるタイハーブブレンドの考え方、扱い方、セルフチェック&ケア方法を知り、生理中の不調や妊活などの日々の生活が楽になる情報を知ることが出来ます。また、セラピストの方は、御自身の施術にとりいれることができる内容となります。

詳細を希望の方はメッセージをお送りください。
お会い出来るのを楽しみにしております。

【時間】
2017年9月10日
9時〜18時

【場所】
Rakang Therapist School
ラカンセラピストスクール
〒904-0117 沖縄県 中頭郡北谷町北前248-1 SEA BREEZE HAMBY 202

【参加費】
45,000円のところ25,000円
テキスト、ユーファイ子宮疾患用ケアハーブボール二個付

【申込方法】
詳細・お申込み表明は、Facebookの該当イベントページ

    お問い合わせ・リクエスト開催お申込みフォーム
    →ユーファイ協会の講習日時は、FacebookのイベントページInstagramのハイライトのスケジュールにて予定を公開しております。スケジュールをご確認後、「カートに入れる」ボタンよりご決済ください。

    希望の日時に開催されていない場合
    →空いている日程にてのリクエスト開催を受け付けております。スケジュール一覧をご確認の上、下記のフォームよりお申し込みください。

    お名前 (必須)

    ローマ字 (必須)

    メールアドレス (必須)

    目的をお選びください (必須)

    オンライン受講講習名 (必須)

    リクエスト開催希望日時をご入力ください。
    スケジュールはこちらで公開しております。
    上記日程以外での開催をご希望の場合は、空いている日程で所要時間数を満たすように、第三希望までご指定の上、ご相談ください。
    ※4時間以上の講習は、2日以上に分割していただくことをおすすめしています。また、6時間の場合は、3時間づつの2日間や2時間づつの3日間などの開催も可能です。