Central|中部エリア

2022-10-25~27開催:信州松本:施術ベットで行うタイストレッチマッサージ

松本テーブルタイ

信州松本にて、施術ベットで行うタイストレッチマッサージの講習開催が決定しました。2022年10月25日〜27日(月〜水)しっかり復習しながら学べるスタイルで、9時半から16時半×3日間のスケジュールです。

ーーー
整体やカイロ、エステ業などのボディワーク経験をお持ちであれば、ストレッチへの応用をまなぶことのできる講習です。タイマッサージができなくても大丈夫です
ーーー

タイマッサージは、通常、マッサージマットで行うものです。
ユーファイ協会のカリキュラムは、施術用ベットの上で、タイマッサージのストレッチもできるように、10年以上の出張施術や野外イベント出典などの実践のもとに、立ち位置や角度などを再定義した講習となります。

マットで行われるタイマッサージは、広いスペースで制限なくストレッチ技を取り入れることができる素晴らしいものです。

しかし、施術者の関節(膝・腰など)の不調時には、施術をすることが困難となり、長期的に活動するには、マットだけのテクニックだけでは、デメリットとなります。

施術ベットを使ってタイのストレッチマッサージを活用することで、施術者側が立ったり座ったりの回数を極端に減らせます。

膝の負担が軽減し、体力の温存にもなり、一日の疲れも格段に軽減します。すでに、エステや整体などベットでの施術が中心の方には、自分のカラダを施術と同時に癒すことができるタイマッサージの技を取り入れることで、不調時でも応用の長く業界を続けることができます。

【講習内容】

・基本的なタイマッサージの考え方
・マットとベットで行うタイマッサージの違いとアレンジの仕方
・体重移動などのカラダの使い方
・野外のイベントでの出店方法
・道具の選び方
・世界が求めるタイマッサージの考え方

【スケジュール】

9時半〜12時 講習
12時〜13時 食事休憩
13時〜15時 講習1
15時〜16時半 講習2

【講習費】

88,000円 / 18時間

【選べるユーファイ協会3大特典】

1)学んだ後にすぐできる!おりたたみ施術ベット付き!
2)友人同時申し込みの場合は、各10,000円割引
3)施術ベット持参の場合は、10,000円割引

お得な同時割引可能!!

【認定証】

講習終了後、レポート提出をしていただくことで、一般社団法人ユーファイ協会式ベットマッサージ・セラピスト認定証を発行いたします。

【参加資格】

・なんらかのボディワーク経験者(ヨガ・整体・カイロ・エステ業など
・タイマッサージ経験は必須ではありません。

【申込・お問い合わせ】

下にあるお問合せフォームより「 信州松本ベットマッサージ参加希望 」の旨を記載しメッセージをいただくか、contact_us@yu-fai.comへメールをお願いいたします。当方より詳細をご案内いたします。
Facebookからもお申し込みいただけます。

【開催場所】

一般社団法人ユーファイ協会
※新住所となりました※
390-0221 長野県松本市里山辺3411-8
美容院の後ろの三角屋根の日本家屋です。
駐車場完備。

●公共交通機関をご利用の場合
松本バスターミナルから、美ヶ原温泉行に乗車→惣社(そうざ)バス停下車
31系統3番線乗車
8時10分発→8時24分バス停下車
8時30分発→8時44分バス停下車

バス詳細
https://www.alpico.co.jp/・・・/matsumoto/utsukushigaharaonsen/

惣社バス停からユーファイ協会まで徒歩6分
https://onl.bz/d5uXALB
※google mapの公共交通機関での住所から検索すると遠回りのバスしかでてきませんのでご注意ください。

    お問い合わせ・リクエスト開催お申込みフォーム
    →ユーファイ協会の講習日時は、FacebookのイベントページInstagramのハイライトのスケジュールにて予定を公開しております。スケジュールをご確認後、「カートに入れる」ボタンよりご決済ください。

    希望の日時に開催されていない場合
    →空いている日程にてのリクエスト開催を受け付けております。スケジュール一覧をご確認の上、下記のフォームよりお申し込みください。

    お名前 (必須)

    ローマ字 (必須)

    メールアドレス (必須)

    目的をお選びください (必須)

    オンライン受講講習名 (必須)

    リクエスト開催希望日時をご入力ください。
    スケジュールはこちらで公開しております。
    上記日程以外での開催をご希望の場合は、空いている日程で所要時間数を満たすように、第三希望までご指定の上、ご相談ください。
    ※4時間以上の講習は、2日以上に分割していただくことをおすすめしています。また、6時間の場合は、3時間づつの2日間や2時間づつの3日間などの開催も可能です。